ゼロゲームやめが出来るまで

パチスロが好きなんですよ

仕事やめたので旅に出る【燃え尽きたので本州へ帰る】

前回。

かねてより夢だったタウシュベツ川橋梁の見学を遂行し、私は涙を流しました。

 

sishamoslot777.hatenablog.com

 

 

その後、ふらふら観光とドライブを続けていました。

 

f:id:sishamo11:20200625210749j:plain

千歳空港行ったり。

 

 

f:id:sishamo11:20200625210824j:plain

いくら丼食ったり。

 

 

f:id:sishamo11:20200625210915j:plain

ナウマン象の像を見たり。

 

 

f:id:sishamo11:20200625211148p:plain

f:id:sishamo11:20200625211236p:plain

普通に運転中シカと遭遇したり。

まじあぶねぇ。

 

イカーで自由気ままに楽しんでいたのですが、

f:id:sishamo11:20200625211959j:plain

 

なんでしょうこのフワフワした気持ちは。どこか燃え尽きてしまったというか、タウシュベツを見学できたという満足感がじわじわと体中を包み込んでいるというか、そんななんとも言えない幸福に包まれて私は放浪しておりました。

 

 

 

f:id:sishamo11:20200625211552j:plain

f:id:sishamo11:20200625211621j:plain

で、船に乗っております。

 

とりあえず、本州に帰ろうかと思います。

帰りは苫小牧港から仙台までフェリーに乗って15時間。

 

f:id:sishamo11:20200625211801j:plain

出向前はなんだかセンチになりますが、潮風はとても気持ちがいいです。

 

 

仙台からすぐ家に帰るのも名残惜しい気がするので、もうしばらくフラフラします。あと1回くらいは旅の模様をご報告する予定。

しかし、前回の記事でも書いたのですが、前回の継続無双の聖地『タウシュベツ川橋梁』が間違いなく旅のピークだと思います。間違いないです。

 

旅の終わりをどこで迎えようか悩んでおります。ガルパンの聖地を巡った旅ですからねぇ。終わりもガルパンの聖地で迎えたいですねぇ。

 

では、次回は旅の終わり。大洗からお伝えしたいと思います。オーバー。