ゼロゲームやめが出来るまで

パチスロが好きなんですよ

ご挨拶

初めまして。熊井シシャモです。

このブログは5号機世代のゆとりスロリーマンが、日々の稼働をちょっと色を付けつつ書き連ねるものです。

 

パチスロはとても楽しい。ギャンブル性という側面と娯楽性という側面。この両面を上手いこと自分の中でコントロール出来れば、それはもう良い趣味になり得る代物だろうな、なんて思っております。

しかし、私はとてもわがままで欲張りな性格なので、勝てることならば勝ちたい。まれに「まあ、最悪今日は負けても構わないな……」などというトチ狂った思考回路を巡らせることもあるのだが、やはり楽しみながら儲かってしまうなんてことがあれば、それに越したことはないもの。

仕事がない日は多少無理をしてでも打ちに行く。そんなスロリーマンを温かく見守っていただけだら幸いです。