ゼロゲームやめが出来るまで

パチスロが好きなんですよ

新台打った感想と日産ノートで車中泊

久しぶりにブログなんかを書くわけですが、ちょっと油断すると随分間が空いてしまいますね。ジーザス。

 

世間的にも個人的にもスロット自粛期間に入っておりました。新台好きな私ですが、絆2以降の新台をほとんど触ることなく今日を迎えております。打ちたい台はたくさんあったのですが、打てない理由もありましたのでね。コロナとかね。

ようやっとスロ解禁の流れになってきましたので、ここぞ!とばかりに慌てて色々打ってきましたとりあえずATに入るまでは全部打ったろうということで、急ぎ足ではありますが、一通り打ってきました。

 

 

絆2

サラ番2

エヴァフェス

モンキーターン

物語シリーズ

鬼武者

スナイパイ

 

 

えっと、このくらいだったかな? バババッと打ってきたんですけど

感想を言うと『咲が一番面白い』

 

 

うーん。なんでしょうね…。なんとも言えない台が多かったというか「もう一回打ちたいな!」と思えるような台があんまりなかったんですよねぇ…。

特に、期待に期待を重ねていた『新鬼武者許しがたいゴミ台じゃないか…じゃなかった、ちょっとイマイチだったんですよねぇ…。AT中はちょっと叩きどころある感じではあるんですけど。。

一応言っておくと、弥生ちゃんを心の底から楽しめる私が言うのですからなかなかのもんですよ!! 私は6号機の中で一番と言っていいくらいに弥生ちゃんが好きです。

 

ただそんな残念パーリーの中で、咲だけはめっちゃ面白かったですわ!! もうしばらくは咲だけで楽しめそうです。勝ち負け度外視にするのであればですけどね!!

 

まあ、咲が面白すぎる件とか新鬼武者何とたならないのかとか、その辺は一旦置いておくとして……。

ここ最近、スロットやらブログからちょっと足が遠のいていたのにはもう一つ理由があるんですけど、

 

 

 

私事で恐縮ですが、仕事をやめまして。


その関係でちょっと忙しさがハイパーマキシマムモードになってしまい。まあロクに休みなんてなかったんですよねぇ。それに加えてコロナウィルスによる自粛ですよ。

当然ながらスロットなんて打てないわけで、私は毎日、苦虫をかみしめるような表情を浮かべていたわけです。
こりゃもうどうしようもないな、って感じで何をしていたかと言うと、

 

f:id:sishamo11:20200405175129j:plain


新車のちょっとしたドレスアップなんかをね!!

 

 

f:id:sishamo11:20200618181550j:plain

 

f:id:sishamo11:20200618181621j:plain


手始めにガルパンステッカー(大洗女子・継続高校)を2枚張って、

 

 

f:id:sishamo11:20200618181650j:plain


ルームミラーには大洗キーホルダーを装着。

うふふ…うふふふふ……。ガルパン色はこのくらいにして。

 

 

 

f:id:sishamo11:20200618181908j:plain

f:id:sishamo11:20200618181941j:plain


元々興味のあった車載動画用のカメラを2台ほど購入。

これを積んでおけば自分の走った景色なんかを見返せるので、ドライブが捗りますねぇ!!

 
さらにこれに飽き足らず、いつか訪れるであろうゆるキャン△野営のためにモノを買いあさっておりました(絶対に来ない)。
日産ノートe-powerNismoが私の愛車なのですが、なんとか車中泊が出来ないかとナゾの思案を開始

スロットが打てない暇さ故の謎思考ですよ。おお、なんとも恐ろしい。


で、色々やってみました。

 

f:id:sishamo11:20200618182334j:plain

 


まずは寝るためのスペースを確保するため、後部座席を倒します。

 

f:id:sishamo11:20200618182728j:plain

 

するとこんな段差が生まれてしまうので

 

 

f:id:sishamo11:20200618182813j:plain

 

ここに純正の『ラゲッジボード(オプション別売り)』と言うものを装着。

 

f:id:sishamo11:20200618182845j:plain


すると段差が埋まる。

ちなみにコイツ、こんな風に

 

f:id:sishamo11:20200618183102j:plain

 

下に収納スペースが出来るので結構便利です。

さらに、後部座席の足を置くスペースに

 

f:id:sishamo11:20200618182934j:plain

 

f:id:sishamo11:20200618183310j:plain


こんなコンテナ?をホームセンターで買ってきて入れる。

かなり広いスペースが生まれたので、

 

f:id:sishamo11:20200618183447j:plain


ここにこんなキャンプ用のエアーマットと何かしらシーツを引けば、

 

f:id:sishamo11:20200618183518j:plain


ちょっと無理やりですけど寝床ですよ。


私は身長178センチなのですが、まっすぐはちょっとキツイ。やや斜めになれば足を伸ばしてギリギリ寝れるかな?というくらいですね。

ココまでくるとちょっと贅沢がしたくなるってもんで、

 

f:id:sishamo11:20200618183624j:plain



車の横に取り付けるタープ(カーサイドシェルター)も購入。
とりあえずゆるキャン△野営準備が整いましたとさ。


仕事辞めて何をしているのかと思えば、こんなことをしてニヤニヤしているわけです。

ホントどうしようもないくらい無駄なお金を使った気がしますが、そこは自分へのご褒美ということで無理やり納得し、しばらくは有給と言う名の無職を楽しもうかと思っています!!

 

 

咲が打ちてぇ咲が。